働け!がん患者!(ゆっくり療養したいけど...)

収入保証も医療保証も年金も無い人が癌になってしまったら...。肺腺がんステージ4サバイバーのテキトーすかたんエッセイブログです。古い順に1)から読んで頂ければ、とても幸いです。

3) Mr.Children Thanksgiving 25 に行った!

f:id:kinomura-suntaro:20181130193600j:plain
2017年8月6日
今日は日産スタジアムMr.Childrenの7万人野外LIVEの日。
オラは「innocent world」からファンになり、それ以来、Mr.Childrenには何度も励まされたし、パワーにもなってくれました。58歳になった今もなお、お世話になっています。
ひとまわり(12歳)年下の桜井和寿氏の歌詞と曲と歌に感動する、もうすぐ還暦のジジイ。ミスチルに出会えて本当に良かったと思っている。

そんなMr.ChildrenのLIVEの後、新横浜の居酒屋でビールを飲みながら余韻を楽しんだ。おそらくこの店の客の半分位はミスチルのファンだろう。ミスチルグッズを持っている人が多い。店のBGMもミスチルオンリー。とても楽しい雰囲気だ。

オラは、何かを楽しんだ後にビールを飲むと、その楽しさの余韻はさらに倍増し、最高に満足な1日となるのです。やはり、楽しい1日はビールで締めたい。

しかし、こんな時でもオラの胸は痛む。
今夜は予約しておいたホテルに泊まり、明日も横浜辺りをプラプラする予定。しかし、胸の痛みが気になる。明日、楽しめるかなぁ...。
f:id:kinomura-suntaro:20181201102919j:plain
(続く)

P.S.画像は日産スタジアムのものではなく東京ドームのものです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村